

動画作成。日々苦悩

動画を3ヶ月作ってないなあと思い、そんな事を愚痴っているといつものIRCメンバーの皆にもう御託はいい書けと優しく諭される。
そんなわけで作ってるよ! 動画! 作ってるふりしてるよ! 動画!
正直、どうすればいいのかわかん無くありつつあるねー。
動画の作り方を忘れたわけじゃないんだけども。
一文字もテキストを打てない。
なぜだろうな。拒否反応でも起こしているのだろうか。
わかりませんのです。
はふう。
そんなわけで真っ黒な背景を眺めながら3時間。
焦りしか生まれねえな。
不味いなーって思うけど。
その焦りが悩みを産んで。
悩んで悩んでそれが力になることを願いつつ。
今日も今日とて日々苦悩し格闘なのです。

一ヶ月ぶりの更新ですな

お久しぶりです。
ブログを更新すると言うことはものぐさなものでやるやると言っていましたが、全くしておらず、見に来てくださった方々には、大変残念なことをしちゃいました。
とりあえずこういう堅苦しい挨拶はそんなに好きではないので好き勝手に言いますが。

まあ、と言うわけで。

この1ヶ月色々有りました。
まあそれを書くことが出来ればいいのですけれど。
この1ヶ月のことは自分の胸にしまうことにします。

まあ簡単な話。
ちょっとどころじゃないぐらいブログ更新してなかったけど書くよ!
って事で一つ。

ふむむむ

書くことが無いのですが。というかツイッタで書きたいことを書きまくってるので書くことが無いのですよ。
そんなわけで生存報告。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
